>  2010/11/12 (金) 02:34:14        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

シモネタアニメ(;´Д`)以上それだけ

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒