> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`) > 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか… > 個人的には結構好きだ 地味なそらのをとしものかな(;´Д`)それ以上ではない 参考:2010/11/12(金)02時33分37秒