>  2010/11/12 (金) 02:36:03        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

俺は大好きだ(;´Д`)リアルタイム以外に3周見た

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒