> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`) > 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか… > 個人的には結構好きだ 俺は大好きだ(;´Д`)リアルタイム以外に3周見た 参考:2010/11/12(金)02時33分37秒