> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`) > 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか… > 個人的には結構好きだ 毎週マガジンで読んでるよ(;´Д`)今回はライバル校の生徒会長が出てきたな 参考:2010/11/12(金)02時33分37秒