>  2010/11/12 (金) 02:38:04        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

毎週マガジンで読んでるよ(;´Д`)今回はライバル校の生徒会長が出てきたな

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒