>  2010/11/12 (金) 02:39:31        [qwerty]
> > 実写宇宙戦艦ヤマトが出来ても(;´Д`)西崎義展は
> 実はまたなんか事件発覚しそうになって沈められたんじゃなかろうか(;´Д`)

それでも納得してしまうくらい西崎義展という人は楽しい人だな(;´Д`)
本当なら問題なくなった頃に真相がアカされて欲しい

参考:2010/11/12(金)02時38分34秒