> > クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`) > > 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか… > > 個人的には結構好きだ > 毎週マガジンで読んでるよ(;´Д`)今回はライバル校の生徒会長が出てきたな 驚愕だな(;´Д`)共学だけに 参考:2010/11/12(金)02時38分04秒