>  2010/11/12 (金) 02:39:55        [qwerty]
> > クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> > 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> > 個人的には結構好きだ
> 毎週マガジンで読んでるよ(;´Д`)今回はライバル校の生徒会長が出てきたな

驚愕だな(;´Д`)共学だけに

参考:2010/11/12(金)02時38分04秒