>  2010/11/12 (金) 02:40:42        [qwerty]
> > 原作者も映画も転げ落ちたヤマトか(;´Д`)
> 映画の出来に絶望して転げ落ちたんだったらどうしよう(;´Д`)

試写見た連中の感想拾うと
思いのほかちゃんと宇宙戦艦ヤマトらしくてヤマトオタがけっこう褒めてるのな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時38分48秒