2010/11/12 (金) 02:41:04        [qwerty]
不満ではないけど
生徒会役員共のサトサトは
お嬢様っぽい感じは良かったのに
お姉さんっぽい演技がイマイチだった気がする(;´Д`)
まだ若いからかな?