2010/11/12 (金) 02:41:04
◆
▼
◇
[qwerty]
不満ではないけど 生徒会役員共のサトサトは お嬢様っぽい感じは良かったのに お姉さんっぽい演技がイマイチだった気がする(;´Д`) まだ若いからかな?