>  2010/11/12 (金) 02:41:54        [qwerty]
> > 驚愕だな(;´Д`)共学だけに
> そういやハルヒの驚愕ってどうなったんだ?(;´Д`)

多分原稿は全部できてるんだけど
メディアミックスの関係でまだなんじゃない?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時40分43秒