> > 驚愕だな(;´Д`)共学だけに > そういやハルヒの驚愕ってどうなったんだ?(;´Д`) 多分原稿は全部できてるんだけど メディアミックスの関係でまだなんじゃない?(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)02時40分43秒