> > 試写見た連中の感想拾うと > > 思いのほかちゃんと宇宙戦艦ヤマトらしくてヤマトオタがけっこう褒めてるのな(;´Д`) > そうだったのか(;´Д`)西崎義展も最後にいいものが出来てよかったね 結局ヤマトしかカードがなかったんだよな(;´Д`)この人 参考:2010/11/12(金)02時41分32秒