> > 原作者も映画も転げ落ちたヤマトか(;´Д`) > 映画の出来に絶望して転げ落ちたんだったらどうしよう(;´Д`) 裁判になったり大変なヤマト そんなに名作だと誰か評価してるのだろうか 参考:2010/11/12(金)02時38分48秒