>  2010/11/12 (金) 02:43:48        [qwerty]
> > 原作者も映画も転げ落ちたヤマトか(;´Д`)
> 映画の出来に絶望して転げ落ちたんだったらどうしよう(;´Д`)

裁判になったり大変なヤマト
そんなに名作だと誰か評価してるのだろうか

参考:2010/11/12(金)02時38分48秒