> > そういやハルヒの驚愕ってどうなったんだ?(;´Д`) > 多分原稿は全部できてるんだけど > メディアミックスの関係でまだなんじゃない?(;´Д`) メディアミックスの関係で作者が馬鹿馬鹿しくなって現行なんか放置していて ハルヒも長門もみっくるんるんもみんな閉鎖空間の中で悶え苦しめばいいよ(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)02時41分54秒