>  2010/11/12 (金) 02:45:55        [qwerty]
> > 映画の出来に絶望して転げ落ちたんだったらどうしよう(;´Д`)
> 裁判になったり大変なヤマト
> そんなに名作だと誰か評価してるのだろうか

放送当時の視聴率で言えば裏番組のハイジの方が上でその後ヤマトブームはあったけど
今日的にもハイジの方が評価が高いという

参考:2010/11/12(金)02時43分48秒