>
2010/11/12 (金) 02:48:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 転送で会話すんな(;´Д`)見てないとわからんだろ じゃぁ将棋の話でもするかい?
参考:2010/11/12(金)02時47分06秒