>
2010/11/12 (金) 02:51:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 明日刀語か(;´Д`)重なってスケジュールが無茶苦茶だ > どうやって録画しよう 咎狗の血を切る時が来たか(´ー`)
参考:2010/11/12(金)02時50分22秒