>  2010/11/12 (金) 02:51:50        [qwerty]
> 明日刀語か(;´Д`)重なってスケジュールが無茶苦茶だ
> どうやって録画しよう

咎狗の血を切る時が来たか(´ー`)

参考:2010/11/12(金)02時50分22秒