> > 明日刀語か(;´Д`)重なってスケジュールが無茶苦茶だ > > どうやって録画しよう > うわ本当だ(;´Д`)しかもテレ東30分遅延かよ なんか今期三本重なるのが多すぎるよね(;´Д`)MXしか見れないとつらい ダイナコネクティブのやつちょっと高くてもいいからオークションで買おうかな PT2追加すると高いし 参考:2010/11/12(金)02時51分13秒