>  2010/11/12 (金) 02:53:32        [qwerty]
> > 明日刀語か(;´Д`)重なってスケジュールが無茶苦茶だ
> > どうやって録画しよう
> うわ本当だ(;´Д`)しかもテレ東30分遅延かよ

なんか今期三本重なるのが多すぎるよね(;´Д`)MXしか見れないとつらい
ダイナコネクティブのやつちょっと高くてもいいからオークションで買おうかな
PT2追加すると高いし

参考:2010/11/12(金)02時51分13秒