> > 明日刀語か(;´Д`)重なってスケジュールが無茶苦茶だ > > どうやって録画しよう > うわ本当だ(;´Д`)しかもテレ東30分遅延かよ 刀語を楽しみにしている人は善良で素朴で優しい良い人って感じがする(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)02時51分13秒