> > うわ本当だ(;´Д`)しかもテレ東30分遅延かよ > 刀語を楽しみにしている人は善良で素朴で優しい良い人って感じがする(;´Д`) 王国民だよ(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)02時54分39秒