>  2010/11/12 (金) 02:57:15        [qwerty]
> > なんか今期三本重なるのが多すぎるよね(;´Д`)MXしか見れないとつらい
> > ダイナコネクティブのやつちょっと高くてもいいからオークションで買おうかな
> > PT2追加すると高いし
> 余ってるんだけどオークションで売れるのか(;´Д`)

今5000円くらいか(;´Д`)たけえなおい

参考:2010/11/12(金)02時55分20秒