> > なんか今期三本重なるのが多すぎるよね(;´Д`)MXしか見れないとつらい > > ダイナコネクティブのやつちょっと高くてもいいからオークションで買おうかな > > PT2追加すると高いし > 余ってるんだけどオークションで売れるのか(;´Д`) 今5000円くらいか(;´Д`)たけえなおい 参考:2010/11/12(金)02時55分20秒