>  2010/11/12 (金) 02:58:20        [qwerty]
> > 余ってるんだけどオークションで売れるのか(;´Д`)
> PT2は今倍額くらいで売れるらしい(;´Д`)

マジェか(;´Д`)PV3は予備が余ってるんだけどPT2は全て譲ってしまった

参考:2010/11/12(金)02時56分36秒