> > 余ってるんだけどオークションで売れるのか(;´Д`) > PT2は今倍額くらいで売れるらしい(;´Д`) マジェか(;´Д`)PV3は予備が余ってるんだけどPT2は全て譲ってしまった 参考:2010/11/12(金)02時56分36秒