>  2010/11/12 (金) 02:59:35        [qwerty]
> > PT2は今倍額くらいで売れるらしい(;´Д`)
> マジェか(;´Д`)PV3は予備が余ってるんだけどPT2は全て譲ってしまった

俺PT1とPT2余らしてる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時58分20秒