> > PT2は今倍額くらいで売れるらしい(;´Д`) > マジェか(;´Д`)PV3は予備が余ってるんだけどPT2は全て譲ってしまった 俺PT1とPT2余らしてる(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)02時58分20秒