>  2010/11/12 (金) 03:00:45        [qwerty]
> > エロ漫画だな(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)実話だよ
> 俺は蛇に睨まれたように動けなかった

蛇の象徴なのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時57分29秒