> > PSP買わなきゃな(;´Д`)俺妹の為に > > けいおんも買わなきゃいけないと思ってたけどもう俺の中で律ちゃんは終わったし > どうせ年明け早々には俺妹なんて忘れてるだろうに(;´Д`) 可能性は高い(;´Д`)黒猫の魅力と言えどもあかんかもわからへんな 参考:2010/11/12(金)03時06分34秒