>
2010/11/12 (金) 03:09:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> チーズバーガーが好物にランクイン(;´Д`)あいあんまんかよ俺わ 自己レス(;´Д`)間違えた
参考:2010/11/12(金)03時08分30秒