>  2010/11/12 (金) 03:44:37        [qwerty]
> > 示現流にしとこうぜ(;´Д`)
> 示現流も見たんだけどさ(;´Д`)ありゃ盆踊りだぜ
> 漏れはもっと実践的なMMAをやりたいんだ

幕末知識でしか知らないけど薩摩示現流って実用一点張りの荒くれ剣法じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)03時42分21秒