>
2010/11/12 (金) 03:55:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > はあ(;´Д`)暇だ > 麻雀打とうぜ(;´Д`)最近将棋に虐げられてる麻雀班の復活を テンホーか(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)03時53分30秒