>  2010/11/12 (金) 03:55:39        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)暇だ
> 麻雀打とうぜ(;´Д`)最近将棋に虐げられてる麻雀班の復活を

テンホーか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)03時53分30秒