> > つまりこんな深夜にPCに向かってるヒョロヒョロもやし住人集めて > > 筋肉自慢と俺強ぇえ自慢をしたいと(;´Д`)キモイです > 組み手の時間に相手がいなくて人の組み手みながらブツブツ言ってそうだよね(;´Д`) そこはそうならないよう面倒見るよ(;´Д`)というか気を配る 最初はスパーは軽めで技術練習中心で行きたい 参考:2010/11/12(金)04時00分41秒