>  2010/11/13 (土) 19:46:14        [qwerty]
> > 余った分酒代にしたり管理人の権限を自分の趣味に利用するのは私利私欲だろう(;´Д`)
> 完全ボランティアを求めるなら貴殿がやれよ(;´Д`)

単純な話そうだな
自分が板立てて人集めればいいだけだ(;´Д`)

参考:2010/11/13(土)19時40分02秒