> > まぁ、管理人の方針だからそれまでって言ったら終わりだけど > > 将棋会館の帰り道に気をつけるんだな > > ここがアングラ犯罪者集団の溜まり場ってことを忘れないように(;´Д`) > > 何がしたいのかわからない謎の管理人の深海さんはな > アンダーグラウンド幻想もいい加減に卒業しなよ(;´Д`) > そんなもの最初から無かったんだ > いつまでもそういうことを言ってるとおざなりさんになるよ ばかもーん そいつがおざなりだ! 参考:2010/11/13(土)19時49分25秒