>  2010/11/13 (土) 19:51:26        [qwerty]
> > まぁ、管理人の方針だからそれまでって言ったら終わりだけど
> > 将棋会館の帰り道に気をつけるんだな
> > ここがアングラ犯罪者集団の溜まり場ってことを忘れないように(;´Д`)
> > 何がしたいのかわからない謎の管理人の深海さんはな
> アンダーグラウンド幻想もいい加減に卒業しなよ(;´Д`)
> そんなもの最初から無かったんだ
> いつまでもそういうことを言ってるとおざなりさんになるよ

ばかもーん そいつがおざなりだ!

参考:2010/11/13(土)19時49分25秒