> > 不文律は住人の合意だろ(;´Д`)つまるところ > > 貴殿の想像した自分のルールが不文律ではない > > 例えばぁぃぁぃではそういうルールが一時期あったかもしれないけど余所には通じない > > 勝手な想像を膨らませるのは結構だけど余所様に押しつけるのはやめなよ > > どうしても気に食わないなら自分で自分の想像した不文律を守る掲示板を作って > > そこをあやしいわーるどと名付ければいいんじゃないかな > その結果が板の乱立でな > 管理人つまり代表者には最低限の道徳や品格が必要なんだよ > 不快な2ネタをしないというのもそう、金儲けをしないというのもそう 板の乱立と管理人の品格はイコールじゃないよ(;´Д`) 参考:2010/11/13(土)19時50分11秒