> > 武田軍3万とかいうけどそんなに浪人がいたのか(;´Д`) > 農民動員したら米取れないでしょ(;´Д`)考えて なんか昔読んだ本で稲作に影響がでるから撤退みたいなことが書いてあったのを見た気がしたので(;´Д`) 参考:2010/11/13(土)19時52分34秒