>  2010/11/13 (土) 19:56:07        [qwerty]
> > 声優画像は大抵あっちのまとめサイトのでな
> いやここで貼られる声優画像は全部seiupの転載だ
> あそこはチャンコロ系じゃないから別に悪くはないと思うが(;´Д`)

せめて声優画像くらい自分らでアプすりゃいいと思うけど(;´Д`)
声優雑誌って高いんだよなぁ

参考:2010/11/13(土)19時55分08秒