> > このスピードなら言える > > 将棋ネタつまんねーよ(゚Д゚) > 一番上に詰将棋っていうのがあったのでクリックしたら > くだらなすぎてワラタ(;´Д`) 見てみたが、これは詰将棋とは言わないな(;´Д`) そもそもこれ持ち駒いらないじゃん 将棋好きがこれ見たらブチ切れるレベル 参考:2010/11/13(土)19時44分44秒