>  2010/11/13 (土) 19:56:23        [qwerty]
> > このスピードなら言える
> > 将棋ネタつまんねーよ(゚Д゚)
> 一番上に詰将棋っていうのがあったのでクリックしたら
> くだらなすぎてワラタ(;´Д`)

見てみたが、これは詰将棋とは言わないな(;´Д`)
そもそもこれ持ち駒いらないじゃん
将棋好きがこれ見たらブチ切れるレベル

参考:2010/11/13(土)19時44分44秒