>  2010/11/13 (土) 19:56:57        [qwerty]
> > なんかギスギスしているね(;´Д`)
> > せっかく俺が男性陰茎部を示す隠語の「チョコバナナ」に変わって
> > 「キトーショコラ」ってのを考えたから報告に来たのに残念だ
> 俺は数年前から「おっぱいハブ」というネットワーク機器を
> 提案してるのにアライドテレシスの接触が無いのが不思議で仕方がない

サンコーレアモノショップに行けや(;´Д`)

参考:2010/11/13(土)19時56分18秒