>  2010/11/13 (土) 19:59:32        [qwerty]
> > たかだか掲示板のために金を稼ぐような気持ちの悪い管理人のいる板になんかいたくないよ(;´Д`)

> にえとののしゃな


参考:2010/11/13(土)19時58分12秒