> > なんか昔読んだ本で稲作に影響がでるから撤退みたいなことが書いてあったのを見た気がしたので(;´Д`) > あれだよ > 防人の税みたいに各地方自治があったと考えて(;´Д`) > でも当然契約衆みたいなのはいるはず > そりゃ普段は畑耕してるだろう (;´Д`)「父ちゃん、ちょっと戦に出かけてきます」 (*'-')「とーちゃん」 (゚Д゚)「アンタァ生きて帰ってくるんだよ」 (;´Д`)「かわいい家族のためにも生きて帰らなく・・・パパパパうわぁやられた」 (*'-')「父ちゃん帰ってこないね」 (ノД`、)「・・・」 なんてのもしょっちゅうだったんだな(;´Д`) 参考:2010/11/13(土)19時56分15秒