>  2010/11/13 (土) 20:17:22        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050857.jpg
> おいマジかよ(;´Д`)これ削除しないとやばいんじゃね?

百年後くらいになれば芸術扱いになったりしないだろうか

参考:2010/11/13(土)20時15分42秒