>  2010/11/13 (土) 20:18:47        [qwerty]
> > 南條さんの声は可愛いんだが特徴がない(;´Д`)代わりがいくらでもいる声
> エロゲ方面ではちょくちょくお世話になる(;´Д`)

エロゲなんてやってるのか?初耳だがどの作品よ?(;´Д`)

参考:2010/11/13(土)20時17分05秒