> > マジで?(;´Д`)いろいろ試したんだがどうしても2二玉に逃げられると追い詰められなくなる > > 他にどんな手があるんでしょうか > 将棋よく知らないけど4三金で終わりじゃない?(;´Д`) あ(;´Д`)4一じゃなくて4三だね それでいい気がする 参考:2010/11/13(土)20時30分08秒