>  2010/11/13 (土) 20:30:54        [qwerty]
> > マジで?(;´Д`)いろいろ試したんだがどうしても2二玉に逃げられると追い詰められなくなる
> > 他にどんな手があるんでしょうか
> 将棋よく知らないけど4三金で終わりじゃない?(;´Д`)

あ(;´Д`)4一じゃなくて4三だね
それでいい気がする

参考:2010/11/13(土)20時30分08秒