>  2010/11/13 (土) 20:40:39        [qwerty]
> > 半年モノの熟成瓶をノ(;´Д`)
> マジで勘弁(;´Д`)洒落にならん

貴殿女空白?(;´Д`)こんなことされるの?

参考:2010/11/13(土)20時39分28秒