>
投稿者:
深海
2010/11/13 (土) 20:46:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 持ち駒は使い切らなくてよい? ( ) ( 'x')ノ ごめんなんだよ。 ・詰め上がりの際に持ち駒は使い切っていなければならない。
参考:2010/11/13(土)20時45分33秒