>  投稿者:深海 2010/11/13 (土) 20:46:25        [qwerty]
> 持ち駒は使い切らなくてよい?

 ( )
( 'x')ノ ごめんなんだよ。
    ・詰め上がりの際に持ち駒は使い切っていなければならない。

参考:2010/11/13(土)20時45分33秒