>  2010/11/13 (土) 22:09:49        [qwerty]
> > 俺の最高の投稿が流されていく(;´Д`)
> そんなに面白くないから

おフジタ最高♪ヽ(;´Д`)ノ俺の投稿最高♪
       (へ  )
         <

参考:2010/11/13(土)22時08分45秒