>  2010/11/13 (土) 22:36:07        [qwerty]
> > 女空白だけど漏れが入ってない(;´Д`)
> 貴殿はなんていうか(;´Д`)生物学的に雌なだけで女性って感じがしないので…

女空白だけどそんなことだから貴殿は駄目なんだろ(;´Д`)お世辞くらい言えばいいのに

参考:2010/11/13(土)22時33分11秒