> > 女空白だけど漏れが入ってない(;´Д`) > 貴殿はなんていうか(;´Д`)生物学的に雌なだけで女性って感じがしないので… 女空白だけどそんなことだから貴殿は駄目なんだろ(;´Д`)お世辞くらい言えばいいのに 参考:2010/11/13(土)22時33分11秒