>  2010/11/13 (土) 22:39:39        [qwerty]
> > 深海さんがどうしてあの壊れちゃった人を一時的に弾かないのか不思議です(;´Д`)
> どうせ弾くなら強制的に詰め将棋ページにとばして欲しいな(;´Д`)

はじかれた子は将棋をして勝ったら一定期間戻れるとかで

参考:2010/11/13(土)22時38分41秒