>  2010/11/13 (土) 22:41:26        [qwerty]
> > 歳とか訊いてもいい感じ?(;´Д`)
> まだ四捨五入で30代(;´Д`)

34歳か(;´Д`)

参考:2010/11/13(土)22時41分00秒