> > 俺も有料会員だけど、どんなお詫びされても今回のは許せんな > ハーレムエースで初めて9000枚突破した辺りでサーバ止められててワラタ(;´Д`) あれってメダルは本物のお金で買うの?(;´Д`) 参考:2010/11/13(土)23時38分22秒