>  2010/11/13 (土) 23:39:02        [qwerty]
> > 俺も有料会員だけど、どんなお詫びされても今回のは許せんな
> ハーレムエースで初めて9000枚突破した辺りでサーバ止められててワラタ(;´Д`)

あれってメダルは本物のお金で買うの?(;´Д`)

参考:2010/11/13(土)23時38分22秒