> 昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた > 入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ > 不思議な味で美味しくないよ(;TДT) おいしそうな気もする(;´Д`)慣れの問題だったりして 参考:2010/11/19(金)14時56分34秒