>  2010/11/19 (金) 15:01:27        [qwerty]
> 昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた
> 入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ
> 不思議な味で美味しくないよ(;TДT)

おいしそうな気もする(;´Д`)慣れの問題だったりして

参考:2010/11/19(金)14時56分34秒