> > 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的 > 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい 公務員には円天だけ支給すれば良い 参考:2010/12/13(月)15時40分12秒