>  2010/12/13 (月) 15:40:53        [qwerty]
> > 役人は権限と予算が欲しいだけだからな(;´Д`)経済的
> 無能公務員だから権限も予算もいらない(;´Д`)ひっそりと定年まで勤めたい

公務員には円天だけ支給すれば良い

参考:2010/12/13(月)15時40分12秒