>  2010/12/13 (月) 15:41:52        [qwerty]
> > ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`)
> 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`)

素材もあるけど後加工も大事じゃないかなと(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時40分36秒