> > ちゃんといじったら出来ると思う(;´Д`) > 製品版は自分で作った素材とか登録出来たりするんだろうか(;´Д`) 素材もあるけど後加工も大事じゃないかなと(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)15時40分36秒