> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`) > 全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`) > たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)15時48分46秒