>  2010/12/13 (月) 15:49:41        [qwerty]
> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)
> 全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
> たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う

キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時48分46秒